JOYの雑多なブログ

30代の普通の男が好きなことをつらつらと。サッカー、観葉植物、資産運用、仕事、ミスチルなどなど

MENU
スポンサーリンク

クロスバイク購入

スポンサーリンク

こんばんは、JOYです。

 

1ヶ月ほど前、以前から買おうか悩んでいた自転車(クロスバイク)を購入しました。

 

在庫が無かったので、取り寄せて整備してもらって、ついに明日受け取りです。

 

私が買ったクロスバイクが、GIANTのESCAPE R3というものになります。

2017 Giant Bicycle [ESCAPE R3 (2018 NEW)]

f:id:cityofjoy:20170818211045p:plain

                     GIANT HPより

 

どうです、かっこいいでしょー?

直感で黒にしました。

 

GIANTは自転車業界ではかなりの大企業で、台湾のメーカーになります。

非常にコスパが高い!と評判のメーカーさんなんです。

以前、TVの「世界ふしぎ発見」で取り上げられていたのを覚えています。

 

会社への通勤で使おうと思っていますので(晴れの日のみ。。)、また使い心地などをレポートしたいと思います。

運動不足解消できるといいなぁ・・・。

 

その他の購入候補

 その他の購入を検討した自転車を紹介します。

 

・ビアンキ(bianchi) ROMA4

 イタリアのメーカーだけあってオシャレ!

www.japan.bianchi.com

 

・トレック(TREK) FX2

  アメリカのメーカーです。細部にこだわりを感じます。

FX 2 | Trek Bikes (JP)

 

どれもカッコいいですよね!

みなさんのおすすめあれば教えて下さい!

 

ではでは。

よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク