JOYの雑多なブログ

30代の普通の男が好きなことをつらつらと。サッカー、観葉植物、資産運用、仕事、ミスチルなどなど

MENU
スポンサーリンク

お得!?寿司食べ放題!

スポンサーリンク

こんばんは、JOYです。

 

一昨日、友達に誘われて寿司の食べ放題に行ってきました。

しかもちょっとだけ質のいいところです。値段は一人約4500円です。

 

寿司食べ放題って、意外といっぱいあるんですね?全然知らなかったです。

すたみな太郎とかチープなところしか知らなかったです。

(すたみな太郎とか高校生以来行ってないけど。。)

 

 

行ってきたお店は、こちらです。

 

祭雛 - ヨドバシ横浜店

 

HP探してみたけど無いですね。お店の名前も変わってたみたいですし。

ちょっとなぞです。

 

でも確かに飲食店のHPっていらないですよね。

今や食べログやぐるなびがHP代わりになってますから。

お店の専用HP作られてても、そこ見に行こうってならないですもん。

 

 

話が逸れました。

 

感想

率直に味の感想を言うと、なかなかうまいです。

当然、スシローやかっぱ寿司に比べると、2段階くらいレベルが違う味です。

 

ただし、一人4500円を考えると、また行くかと言われると微妙なところです。

 

なんせ歳も歳なのでそんなに量は食べれません。

私は頑張って30貫食べました!回転すしで言うと15皿ですかね。

はたして元は取れたのかどうか・・・。

 

 

では写真でレポートです。

 

季節限定の旬握りがあります。季節ごとに変わるようです。

右側の限定1貫は最初に勝手に出てきて、そのあとは注文できません。

f:id:cityofjoy:20170821205249j:plain

 

1皿目です。

f:id:cityofjoy:20170821211709j:image 

 

2皿目です。

f:id:cityofjoy:20170821211730j:image

 

 

 こんな感じでどんどん食べていきました。

 

写真撮り忘れたのですが、注文は置いてある紙に個数を書いて出すパターンです。

一度に頼める数は20貫と決められています。

 

まとめ

 

先ほども言ったように味はとても美味しかったです。

ちなみにお味噌汁も飲み放題です!

 

銀座などにもお店があるそうですよ。

みなさんもお腹を空かせてぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 ではでは。

 

 

 

よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク