JOYの雑多なブログ

30代の普通の男が好きなことをつらつらと。サッカー、観葉植物、資産運用、仕事、ミスチルなどなど

MENU
スポンサーリンク

ブログ始めました。夏

スポンサーリンク

こんばんは、JOYです。

この度、ブログ始めました(試験的に)。

 

何を書こうか全く決まってません。ノープランです。

とりあえず思いついたことを書き残していこうと思っています。

 

最初の投稿ということで、簡単に自己紹介します。

 

 

私は30代の普通の会社員で、仕事はメカニカルエンジニアをしています。未婚です。

 

好きなことは、

・スポーツ観戦(一番はサッカー)

・観葉植物を育てること

・登山(日帰り)

Mr.childrenのファン(かれこれ20年近く)

・資産運用(主に米国株)

 

です。よってこれらのことをつらつらと、書き記していこう思っています。

いきあたりばったりです。

 

 

よろしくお願いします。では。

 

 

よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク